エリア
都市

Feature \現役旅行会社社員が実際に行った/ 先輩たちの卒業旅行〈 シンガポール×バンコクモデルプラン 〉

Model Plan \やりたいことをとことんやっちゃう/
充実の!
シンガポール×バンコク学生旅行

ツアーのポイント!

POINT1
お手頃価格でspecialを!2か国周遊でマリーナベイサンズにも宿泊
POINT2
せっかく旅行にいくなら朝から晩までたっぷり楽しみたい!
POINT3
楽しかった!と全員が口をそろえて言える素敵な旅行に

• 乗継地の雰囲気を味わおう

Day1

乗継地の雰囲気を味わおう!
安い!楽しい!お得に出発!

航空券代を安くおさえて、現地でお金を使いたい!そう思い、乗り継ぎ便を利用しました。大変そうなイメージがある乗り継ぎ便ですが、待ち時間にご飯を食べたり、お土産を買ったりすれば、乗り継ぎ地の雰囲気も楽しめてお得です!時間のある学生時代だからこそ、乗り継ぎ便、おすすめです。
  • ユニバーサル・スタジオ・シンガポール

Day2インスタ映えスポット

ユニバーサル・スタジオ・シンガポールでわいわい!

USJではなくてUSS(Universal Studios Singapore)。シンガポールにもユニバーサルスタジオがあるんです!なんと言っても待ち時間が短い!私たちが訪れたときは最大15分待ちでした。日本には無いアトラクションも多くておもしろいです。私の一押しは「リベンジ・オブ・マミー」暗闇を猛スピードで走る室内ジェットコースターでドキドキが止まりません!
  • ビボシティのフードコート
  • クラークキーでクルーズ

ビボシティのフードコート

セントーサ島の近くにあるビボシティ内の「フードリパブリック」というフードコートでは、ありとあらゆるシンガポールの絶品グルメを堪能することができます!

クラークキーでクルーズ

マリーナベイサンズ周辺のレーザーショー、「光と水のシンフォニー」の時間に合わせて夜の街クラークキー発着のリバークルーズに乗るのがすごくおすすめ!
  • アラブストリートとチャイナタウン

Day3インスタ映えスポット

さすが多民族国家!
アラブストリートとチャイナタウン

多民族国家シンガポール。たくさんの文化を目で見て、肌で感じることができます。アラブストリートではアラジンにでてきそうな美しいモスクや可愛い街並みを、チャイナタウンでは可愛い雑貨やお土産購入を楽しむことができます!シンガポールに行く際には絶対に行きたいお気に入りの場所です。
  • マリーナベイサンズ

《映えスポット》
憧れのリゾートに宿泊!
マリーナベイサンズ

世界的に有名なマリーナベイサンズ。1度は目にしたことがあるのではないでしょうか?そんな憧れのホテルに宿泊。もう、最高の一言しかないです!屋上にあるインフィニティプールにつかりながら見た夕日と朝日が素敵すぎて忘れられません!夜にライトアップされたガーデンズバイザベイもすごく綺麗です。
  • マーライオン

Day4インスタ映えスポット

《映えスポット》
マーライオンに別れをつげて
いざバンコクへ!

シンガポールのシンボルマーライオン。マリーナベイサンズから車で5分程度でアクセス可能なので、チェックアウト後にタクシーを利用しマーライオンと写真を撮ってそのままタクシーで空港へ向かいました。シンガポールは地下鉄・バス・タクシーなどの交通面が整っていて、交通費も日本よりも安く、移動は安心です。
  • バンコクのラチャダー市場へ

《映えスポット》
休んでる暇なんかない!
バンコクのラチャダー市場

バンコク観光初日にうってつけなのがラチャダー市場です。なぜなら全てがそろっているから!可愛い雑貨や次の日に着る用のタイパンツ、ワンピースを買ったり、カラフルで宝石みたいな市場の映え写真を撮ったり、美味しいグルメを堪能したり、ずっとずっと居たくなってしまうような場所です。日本ではなかなかできない値切り交渉もおもしろいです。
  • バンコクといえば水上マーケット

Day5インスタ映えスポット

バンコクといえば水上マーケット

念願の水上マーケット!実際に行ってみて、場所が少し市内から離れていて、水上ボート代もぼったくられやすいと感じたので、水上マーケットに行く際はツアーに参加するのが安心でお得です。ボートに乗ったまま買い物をするという非日常がおもしろかったです。思ったよりもボートのスピードがでてびっくりしました!
  • 豪華にディナークルーズ
  • カオサン通りで遊びつくす

豪華にディナークルーズ

満足度100%だったディナークルーズ。お手頃なのにビュッフェも美味しく、雰囲気も最高!生演奏に合わせてみんなで踊って楽しいひと時を過ごしました。

《映えスポット》
カオサン通りで遊びつくす

バックパッカーの聖地カオサン通り。夜のバンコクを楽しむならここ!国際色豊か人たちで賑わいます。数日で消えるヘナタトゥーも体験できます。
  • 週末限定のチャトゥチャックウィークエンドマーケットで買い物

Day6インスタ映えスポット

週末限定のチャトゥチャック
ウィークエンドマーケットへ

週末限定で開催されているチャトゥチャックウィークエンドマーケット。日本の古着屋さんもここから仕入れることがあるらしいです。服好きだったらずっといたくなっちゃうような市場です。THEローカルな雰囲気でB級グルメも楽しめます。あっつい太陽の下で飲むフルーツジュースは絶品です!
  • 帰国

タイ式マッサージで疲労回復

ぎっしり楽しんだ旅行の締めはタイ式マッサージで癒されました。お手頃価格で1-2時間ほどの施術をうけることができ、身体が驚くほど軽くなりました!

帰国!

帰りの飛行機を深夜便にすることで、安い費用でできるだけ長い時間バンコクに滞在することができました。機中で思い出に浸りながら寝ていたらあっという間に日本に到着していました!
このモデルプランの詳細はこちら